久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



イベント公演の初稽古してきました。


『頑張れ!ネコ型!』



本読みだけなのに、なんか汗かいた。

勿論まだ台詞は全っ然覚えてません。

(゜-゜)



明日は、早速立ち稽古。


なんせ時間ないからねー!

(゜-゜);



オムライスパワーで、今も全くお腹が空きません。


さすがのギャル久保でも全部は無理でした…笑

70%くらいは食べたかもしれません…(;';ж;'; )




こちら、店前のサンプルです。


…うそつきっ(たまきさん風に)。



黒ずんでるのは…まあいいとして…

こんなに小さくないでしょッ(;';ж;'; )



安すぎでしょ。



久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




で、見てください…。

ポタージュスープが。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


とっても気に入ってしまいました。


また行きたいです!!!

明日でもいいです(゜-゜)





★イベント公演

「ゲキラボ!!vol.5~頑張れ!ネコ型!」
2009年9月13日(日)

東京・阿佐ヶ谷ドラム にて12:30 start
■「ゲキラボ!専用予約フォーム」

(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P89757859 )