久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



で、トリックアートミュージアムに行ってきたよ。


前から気になってたんだよね…。

ついに踏み入れちゃったよ。


子供の頃からこういうの大好き。


間違い探しとか、3Dアートとか、騙し絵とかね。

眼鏡かけて飛び出す映画観るのもスキですよ。



子供っぽいですね。゜(゜-゜)

絵に騙されたいのかなー。



あ゛!!!

人に騙されるのは嫌ですよーーーォ(゜-゜);


ぜったいにーーーー。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

るーるるるーネコ

平面の猫なんですが…。


ていうか全部平面。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

さてどのおぢさんがおっきいでしょうか?っていうやつで

一番右!ってなって実は全部おんなじっていうだまし絵。

いやードアがちっちゃいと人っておっきく見えるんですね。


っていうあれだったんですけど…携帯で撮ってみたら

明らかに一番右のおぢさんが普通に一番大きいよね。


あれ…おかしいなぁ…(゜-゜);


なんで?


リアルに騙された。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba

ぃゃーん。。


(゜-゜);