久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



改めまして、ライブ来てくださったみなさんへ。


素敵な時間を、ありがとうございました。゜。*♪



皆の優しさに触れました。゜


おみやげもっ、ありがとう~。

おみやげで暮らすよ(゜-゜)♪



デジカメの充電切れちゃってて、携帯だと暗かったので、

衣装の写真とか誰かとの2ショットとか、一枚もないよょ。


このお花、頭のどの辺につけたらばかっぽいか

どこにつけてもばかっぽいんじゃないだろーかと

楽屋でみんなに聞いて、位置決めてもらました。


上の方につければつけるほど、ばかっぽくなりますね。

それはそれは簡単に。


花飾りはむずかしいです。

(゜-゜)


だけど、夏の装いがしたかったの。



だって、外は(チョコサンでは)珍しく晴天!

夏はまだまだこれからだよねー。



昨日は花火大会逃したけど…。


隅田川の花火大会は、日本最古だって。

今日は一つ学びましたな。



実はまだ起きてた!

昨日寝てないけど。


限界超えてます…。



今度のイベントの台本読んでました。

次のイベントがもう楽しみだなぉぃ♪


良い夢見よう。。☆




最後に、本日のセットリスト。


式根島帰り(まだ言う)の切ない私の心にぴったりの曲。

LOVERS、歌いました。


ぴあの一本の曲。

とっても緊張する~。


うまいへたが一発でバレますね(゜-゜);



1.START! (アルバム『asakaCOLLECTION!!』より)

2.Lady’s eardrops (アルバム『花音-Camellia-』より)

3.LOVERS (アルバム『aquarium』より)

4.プリン・アサカ・ラ・モード

  (アルバム『asakaSTYLE~unplugged~』より)

5.ユメギミ (アルバム『aquarium』より)



本日本日言ってますがもう昨日です。

昨日言ってますがそれは一昨日です。

(゜-゜)