『亜沙香のヒトリゴト。』


ひゃ~黄砂浴びちゃいましたね~。

こんな日に限ってマスク忘れちゃう。。


ティッシュは間に合ってます…(゜-゜);

街で数分の間に物凄いもらいました。


うっかりひとつ受け取っちゃって、そのまま歩いてると

歩道にはティッシュ配りのお兄さんが何人も連なってて

あ!この人はもらってくれる人だ!って思うんでしょうね。

半ば強引にぐいぐいと渡されます。

もう、勝手に鞄の隙間に入れられる勢い。


ひとつもらったら、すぐさま隠さないとだめです。

鞄の中がティッシュだらけで大変なことに…!


花粉症だから嬉しいけど、

保湿ティッシュ派なんざます。


オホホ(゜-゜)



いっぱい食べる日はい~っぱい歩きます。

歩いたからいいよね?って。


食べた後は歩きませんし、歩けません。

ぷは~ってベルトを外すだけです。゜



有機野菜なのにお手頃な広いカフェを発見。

いいねいいね新しいとこ開拓出来ると嬉しい。


だけど最近…あまりお腹が空かなくって…(・_・)

お気に入りのベーカリーレストランに行ったんだけど

パン15個くらいしか食べられなかったわぁ、オホホ。


充分って(゜-゜)か。



目には見えないけど黄砂浴びたから

アイボン楽しみ。