『亜沙香のヒトリゴト。』



ボロボロだったので綺麗にしてもらってきた!


リクライニングソファーに座って、片手ずつ二人のネイリストさんに。

勘違いして女王様気分になれますね、一瞬(゜-゜)


椅子から降りたら、「ちっちゃッ!」って驚かれました。

あれあれ?座ってる時は気付かなかったのかな?


やっぱり座高に問題が…

(;';ж;'; );

短い爪を更に短く丸く、近くで見ないとわからないくらいのラメ。

とてもシンプルにしたかったのです。


遠くから見るとなにもつけてないみたい。

角度によって、ホワイトラメがオーロラ色に☆


嬉しいぃ。

ただそれだけで。



母の爪は更にボロボロだったので

見よう見まねでやってあげました。


凄い時間かかって、お母さん半分寝てたけど。。

(゜-゜)


9Wの弱々UVランプでも、なかなかうまいことできた。

自分にする時は大抵失敗するのですが。。

ついに寝ちゃったから、マッサージしてあげてハンドクリーム塗って

その手を炬燵に入れといたら保湿されてしっとりピカピカに(′ー`)キラキラ

目が覚めて喜んでました。


何をしても起きないけど、携帯カメラのシャッター音だと絶対起きる。

(;';ж;'; )


撮らないでよーって。

撮ってないのにー(゜-゜)


異常に敏感。