『亜沙香のヒトリゴト。』


久保亜沙香 2009 Birthday SP Live
 「Asaka in Wonderland」

日時:2009年1月20日(火)19:00 open / 19:30 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:前売3500円 当日4000円(D別)
出演久保亜沙香
友情出演:海原/黒田浩史/杉山将己/西尾悠里


※チケット予約は、こちらの予約フォーム

  前日24時までにお願い致します。

手紙http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102


『亜沙香のヒトリゴト。』



迫って参りました、お誕生日。゜

(゜-゜)


年に一度のワンマンライブ。

2009年、初ライブ!


一年始まったばかりのこの日がいつも

一年で一番の思い出になったりします。



毎年恒例のワンマンライブですが、今年はこの日になんとおおおお!

ひっさしぶりのイメージDVD「Asaka in Wonderland あさかの小旅行」

を先行発売いたします!


どきどき(゜-゜)。。。



今年もまたみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにして

一年に一度しかない日、思いっきり楽しみたいと思いますよ♪


今月20日、19:30から渋谷テイクオフセブン!

です。


毎年お誕生日当日にやるって決めて

…今年は平日になりました…(゜-゜)


どーにかこーにか来て下さい<(_ _)>

お仕事終わったら急いで来て下さい。


会社休んで来て下さい。


ごめんなさい…。



久保亜沙香初めての方も、ライブ初体験の方も、

ぜひお気軽に。。まったりしてるので大丈夫です。

(゜-゜)


今年から久保亜沙香デビューで!



お時間がありましたらぜひ☆

お待ちしております(^o^