『亜沙香のヒトリゴト。』

『亜沙香のヒトリゴト。』


雪、降りませんでしたねぇ。゜



でも長靴履いた!




外でも中でも、毎日パスタ食べてる。


飽 き な い 。


ケーキバイキングに行きたい気分~。


期間限定いちごみるくのチョコムース。

びっくりする程おいしかったんで今度は

ワンホールやっつけに行きたいでっす!

日々、懲りずに食べ過ぎてます。。。

どうしてご飯がこんなにおいしいんでしょ

(゜-゜)



今日は珍しくバーゲンをのぞいてきたの。

セール品じゃなくて、定価のものをつい買っちゃう。


それっていつでも買えるじゃーん。



衣装に使えそうなものにもすぐ目がいっちゃう。




さーて。。。

ワンマンが近づいてまいりましたよ♪


今、2時間以上電話打ち合わせをしてました。

ぷはー。


張り切って早く告知をせなあ!

(゜□゜)


告知するとその日から早速緊張し出してしまうから…