ところで

アンダーライブ

といえば

櫻坂のBACKSLIVE

関係者席に

櫻坂のメンバーさん

てんこ盛りだった

とのこと

鈴木さんの推しめんが

やけに気になっている

ku でありました

途中で言うのやめられると

けっこう気になりますな!

野村さんの

アイドルにお笑い要素いらない

から

面白い系のメンバーかなと推測

好み

感じからして

身長高いメンバーさんは無いか?


天然系も無い気するから

消去法で

武元さん???

BACKSLIVE

観にいってるしな!!!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さて

あってるかな???

キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり












それでは

がんばれわかもの!!!

プンプン




番組間違えましたな

びっくりびっくりびっくり