柴田柚菜の

ドリーミングタイム

2024/05/07




ショートとボブの違い???!



前に気になって

検索したことあったっけ?!

面倒だから再検索しないけど

ボブよりショートのほうが短いとか

あったかな?!

たしか



ボブって

いってみたら

おかっぱ???!

ただボブにも

いろいろ種類あるみたいだからな・・・



ミーグリ???!

とかで

ショート似合ってる

言うひとは

男性なんだろな?!!!

男性は女子の髪型とかよくわからん人

多いだろうから

がっつり切っちまって

肩より短くなったら

ショート

言うよな

たぶん

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



個人的には

正統派???ボブ

横角っとまっすぐ切るやつね


実はあまり得意ではない

びっくりびっくりびっくり

ほんとに似合ってるひとは

いいなって思うけど

プンプン

ただ

がっつり切っちまう決断には

敬意をらいます

プンプンプンプンプンプン

切ってからが勝負!!!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



ところで

柴田さん

ボブってことですが

いま長さどんなんやろ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

画像検索しても

いまどんなかわからんのですよな

口笛口笛口笛

最新のSNS投稿見るのが

いちばんわかるんかな???!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ところで

柴田さんトーク

フリートークなんだと思うけど

どんどんはなしがながれてって

止まらんですな

はなし好きってわかるなぁ

びっくりびっくりびっくり

ご本人

自分うるさい

みたいなこと言ってたっけ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あくまで個人的見解ですが

早口でぺらぺら喋られたら

うるさい

言うかもしれないけど



あのてんぽだったら

むしろ癒やされますな

おねがい

BGMにもなる感じ???!

びっくりおねがいおねがいおねがい



むしろ心地よい

おねがい




実際だったら

ちょっと聞いてる???!

プンプン

言われんかもしらんけど

照れ口笛






ひと休みひと休み