サクラバシ919 OBCラジオ大阪 2024/4/1(月) 23:00-25:00 https://radiko.jp/share/?t=20240401230000&sid=OBC #radiko #鎌田サクラバシ919 #鎌田菜月 #SKE48 #サクラバシ919 #ミクチャ #ラジオ大阪









めざせ2億回!!! プンプン




ただの visiter ですが! プンプン














なかいりかさんご結婚

とのことで

聞き間違えたか?

SKEの卒業生で

似た名前の人がいるのか?


戻して聞いてみたら

本物だった

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まさかの

さくらばしで初情報!!!

鎌田さん

お知り合いだったのですか?!

びっくりびっくりびっくり

なかいさんには

雑誌などでの発言で

ちょっと勝手に

すくわれた感あったので

おめでとうございます☆ですね

おねがい





あと

西野七瀬さんですな!

びっくりびっくりびっくり

ためすぎロスになった人

いるのかな???!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ご結婚といえば

気になるのが

おかださんですかな



ツアー中止???

みたいな話題もあって

個人的には

べつに批判したわけでもないけど

言ったといえば

坂道と比べないで

のことを言ったりしたけど

それだけでも

おかださんには

幸せになってもらわないと

寝覚めが悪い

わけであります



朗報

切実にまっています







知らないところで

もう幸せになってます

なんてのでも

よいですがな










さくらばしさん

場所お借りしました☆

キョロキョロ









いろいろ

言いたいこと

あるっちゃあるけど

言っていいのかなぁ

言わないほうがいいのかなぁ

キョロキョロ





























忘れてました

びっくり

がんばれ若者!!!

プンプンプンプンプンプン