沈黙の金曜日 FM FUJI 2024/2/9(金) 21:00-23:00 https://radiko.jp/share/?t=20240209210000&sid=FM-FUJI #radiko #乃木坂46 #アルコ&ピース #沈黙の金曜日 #沈金 #弓木奈於





松尾美佑さん登場!!!

びっくりびっくりびっくり

イレギュラー回

平子さんお休み

びっくりびっくりびっくり

弓木さんも体調不良でお休み

びっくりびっくりびっくり



乃木談からの

たこ焼き論争!!!

びっくりびっくりびっくり






松尾さん

この前また来るの嫌そうだったけど

なんだかのりのり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



よそ行き感もなくなってますな

びっくりびっくりびっくり





今日の1番は火の通った素エビ! (•ө•)♡

びっくりびっくりびっくり















酒井さん

松尾かわいいな! (•ө•)♡

また来ないかな! (•ө•)♡



松尾さん

行きま〜す!!! (•ө•)♡



弓木さん聞いてるかな?!!!

びっくりびっくりびっくり









弓木だったら

めちゃめちゃ突っつくんだけどな!

  (•ө•)♡

びっくりびっくりびっくり
















松尾さんがなんか

壊れかけの松尾さんに???

リスナーさんも

ku さんも

言いたいこと言ってるんだから

べつに

気にすることはねーですわ!!!

びっくりびっくりびっくり






ただ

弓木さん聴いてたら

たしかに嫉妬するかもしれんですな!

びっくりびっくりびっくり