秋元真夏 卒アルラジオ 文化放送 2023/7/17(月) 25:00-25:30 https://radiko.jp/share/?t=20230717250000&sid=QRR #radiko


秋元真夏さん

坂口愛美さん

最近

おふたりの会話が

おもろすぎて

フリートークなのか

台本なのか

わからなくなってしまっている

今日この頃

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



台本なら

より笑えるのだが・・・

爆笑

つか

作家さんの

名前をぜひ

爆笑爆笑爆笑笑い泣き

リスペクトであります☆





前のじゃんけんとかも

実は台本だったりするのか???

社会主義的資本主義???

なら

ありえるのか???

政治とか

まるで興味ないので

わからんが

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あたまのいいひと

教えてかみさま☆












割烹真夏は

明らかに台本?!!!

ですよな

坂口愛美さん

おつかれです☆☆☆



















秋元真夏さん

地上波出ずっぱり???!

びっくりびっくりびっくり