櫻坂46 こちら有楽町星空放送局 ニッポン放送 2023/3/12(日) 23:00-23:30 https://radiko.jp/share/?t=20230312230000&sid=LFR #radiko #櫻坂46 #井上梨名 #坂道グループ出演



アイドルラジオって

うまさとか

聞きやすさとか

あまり関係ないおもうねんな

あくまでも個人的な意見ですが






妄想大爆発!!!

だんとつ人気コーナー???!

びっくりびっくりびっくり爆笑

確かにおもろいが

相方あってのおもしろさ

だと思っています☆

あくまでも個人的見解ですが


完全否定の武元さん

タイプは違うが理解しあっていた関さん

忘れちゃいけない大園さんとは

妄想コンビ結成?!!!

びっくり

そして

ちょっと引き気味???の藤吉さん

爆笑



大妄想大熱弁の井上さんと

パートナーの反応

その化学変化がツボ☆

爆笑爆笑爆笑










魔性の女妄想最高!!!

爆笑

ほんとに付き合う?

びっくり

はい!はい!はい!

チューチューチュー



爆笑







井上が

こんなに流暢に喋ってるの

久しぶりに聞きましたよ

by 藤吉さん

爆笑爆笑爆笑