元うた

よくわからんから

似てるのかどうか

いまいちわからんのだけど

しんしん

やりきったな

びっくりびっくりびっくり



新澤さんの中島美嘉は

なに言ってるか分からん???

爆笑

と言われたけど


しんしん

たしかに

なに言ってるかわからんかった

爆笑

マイクマイク

爆笑爆笑爆笑





何はともあれ

これだけのメンバーの中で

がんばったよな

ニコニコニコニコニコニコ





個人的には

前見た

ハート型ウイルス???

よりも

ずっと☆よかった

おねがいおねがいおねがい




ものまねで

全国区や

びっくりびっくりびっくり爆笑








すげー上から目線で

コメントしてみました☆☆☆



爆笑