西日本シティ銀行presents  HKT48 ラジオ聴かナイト! | KBCラジオ http://radiko.jp/share/?t=20221113233000&sid=KBC #radiko #HKT48 #田島芽瑠 #坂口理子 #沖繁義 #松本日向 #小田彩加 #松岡菜摘 





小田さん

いろんな裏話

わかりやすくて

おもろいですな

びっくりびっくりびっくりおねがい





小田彩加のおだやかじやないはなし

ガーンガーンガーン





たしかに

アパートさがすときとか

部屋に入ってみて

なんかやだな

って思うことあるよな

ガーンガーンガーン



ルシファーさん???

なら

怖がる必要まったくないやん

チュー

と思うkuであった

爆笑



いや

ルシファーさんこわがってねーな

爆笑





ルシファー

サタンの別名!!!

びっくりびっくりびっくり















沖の格言


じみにわかる


びっくりびっくりびっくり



うららさん


もおもろいな


沖さんの分析すげ〜


爆笑




沖さん


食べちゃえよ!


爆笑





小田さん


食べちゃいます!


爆笑





このトリオ


やべ〜かも


爆笑




でも


小田さんの解説は参考になりますな


びっくり





二の腕体操!!!


プンプン


二の腕体操あたしもしてます!!!


プンプン




爆笑爆笑爆笑






エボリューション!!!


爆笑爆笑爆笑


リスナーさんまでやべ〜


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き