乃木坂ファンは若者が多い

つまり

48ファンは若者が少ない

ということか?



では

質問です

中高年ファンが多いのは負債ですか?



新規のファンの方々の

内訳が

若者 < 中高年

ってこと???



そういう意味なら

なんで???だけど





個人的に思うに



AKB設立以来

多くの先輩がたにファンがつき

その先輩方の

ファンの方々が

自分の推し卒業後も

48から離れずにいてくれている

というふうにも考えられませんか?



48も今までいろいろあったと思うけど

それでも離れない

ファンの方々がいてくれるということは

負債ではなく

資産だと思いますが

どうでしょう



もともと

あなた自身のファンではない

のかもしれないですよね

それなら

感謝こそすれ

不満に思うのはどうかと思いますが






この推察が

あたっているなら

新規ファンの開拓ができてない

ということか





中高年ファンに不満なら

1度 RESET して

今いるファンの方々をすべて切り捨てて



新たに

1桁観客の

劇場公演からはじめるべし



(↑

いろんな流れからわかりやすく

劇場公演

と言っただけで

現実的に

劇場公演をやれ

という意味ではありませんので

悪しからず)



でしょうかね












こればず

また書かんかった!!!



あとで書くけど



続けてほしいですよ☆

真剣に





















知らんけど