ニュースをみていると

新型コロナを

インフルエンザと同じ5類?

にする?しない?

ということでしょうか???






個人的には

ワクチンの普及

治療薬の普及


はじめてインフルエンザと同じ

になる

と前から思っているわけですが



少し前に

ワクチンほんとに効いているのか???

治療薬承認見送りなぜ???

との2点の疑問がわきました



あと

いま主流になっている新型コロナは

インフルエンザなみに軽症化している???

とのことですか???


確かに

新規感染者

爆発的な人数の報道からすると

これだけの人数に対する

重症者死亡者となると

前に比べて

割合が大幅に減っている

となるのでしょうが

前と比べて

重症者死亡者報道

全然減ってないですよね???

へってます???



ほんとに新型コロナ

軽症化してるのでしょうか???





うがったみかたをすれば

数字のマジックに思えてしまう

へそまがり ku・・・



前と今の検査件数とか

違うんじゃない???








今度のワクチンは

今の?新型コロナに

対応したワクチンにする???



すると

今までのワクチンは今の新型コロナに

あまり効いてないってこと?


うがったみかたをしてしまう

へそまがり ku・・・




新型コロナ

変化が早すぎて

ワクチン治療薬

追いつけねんじゃね


思ってしまった





すげーへそまがりか???







ほんとのところ

教えてほしいでござる