ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう | TOKYO FM http://radiko.jp/share/?t=20220708200000&sid=FMT #radiko #余計な事まで #日向坂46 #丹生明里 #金村美玖 





なんと

日向さんのラジオにも

山崎怜奈さん登場☆☆☆!!!



名前だけですが・・・



まさに

やさしい関係

ですな



日本全国から

爆笑

世界の有名人さんから

お祝いメッセージ

届いてましたが



山崎怜奈さんの

どっちなんでしょ???!



山崎怜奈さんなら

ほんとに送りそうだし・・・



なんか

もやもやする

キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー

本物だったら

あとで教えてほしいし

もし

にせ

爆笑爆笑爆笑

だったら

あとで

ご本人から

ほんとに送ってほしいっすな

キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー






ところで

丹生さんの

腰痛の原因って

腹筋運動ですか???



気にすると

気になる・・・

プンプンプンプンプンプンチュー

なんか

あたりまえなこと

言ってしまったか???