ハピネット・ピクチャーズ
夜のピクニック 特別版

夜ピク side stories 1
馬鹿(うましか)兄弟



ネタバレ注意報!!!
内容に深く踏み込んでいるため
ネタバレなど気にされる方は読まないでください



出発前から貴子に「何あれ」とだめ出しされてしまう
歩行祭に馬と鹿のかぶり物をかぶってきた兄弟


劇場版オリジナルである彼らの最大の見せ場は
実行委員さくらとのかぶり物をめぐる攻防


本番演技中の郭君がマジウケしていたという
仮眠所でのさくらと兄弟はうける
と言うよりもマジ笑いの郭君にうけた(笑)


兄弟はさくらの目をのがれてかぶり物を捨てることができるのか?
さくらは、兄弟にかぶり物を持ち帰らせることができるのか?


はっきり言ってどちらでもいい(笑)


「ピクニックの準備」入りも検討されたという馬鹿(うましか)兄弟
コメンタリー音声には兄弟誕生秘話(?)も収録