木村カエラが「モクソン流」により3kg太る
 歌手の木村カエラ(22)がキャンペーンで名古屋、福岡、大阪、仙台、新潟、北海道を転々としたそうだが、このキャンペーン中に3kgも太ってしまったことをブログで報告した..........≪続きを読む≫


カエラさんきました!!!


なんからしいなと思ってしまった記事でした! ≧(´▽`)≦


カエラさんと言えば・・・

自身初のオリコン一位を獲得した「Scratch」


木村カエラ
Scratch (初回限定盤)(DVD付)

カエラさんを知ったのは、リルラリルハで、最初は変わった曲というイメージ

Magic Music も(主観入ってますが)似たような曲調で、カエラ節ということでちょっと印象に残ってました・・・

そして、最近ちょっとシュールな曲が好きになってしまう傾向のkuは、

TREE CLIMBERS でついにはまってしまいました!

最新シングルのSnowdome はちょっと普通な感じでしょうか?


DVDも良かったので、すでにUSEDでしか手に入らないと思われる初回版で紹介してみました☆

初回版Scratch、カエラ入門にもお手頃な一枚ではなかったかと思います!

すでに手に入れづらくなっているのが残念・・・