かぶと・・・実は、ひよりちゃんがワーム?というところからまだ見ていないんですよね・・・

何回か見られないとどんどんビデオがたまってしまうという悪い癖が出てしまいまして・・・

好きなドラマほど途中をとばして見たくないのでたまってしまうという悪循環・・・

まじれんじゃと一緒で見ないうちに終わってしまいました・・・  o(;△;)o


ぼうけんじゃ・・・同じく途中から見ていません・・・

もうすぐ終わってしまいます・・・


ところで、気になるのが「マジレンジャーVS.ボウケンジャー」

これ、やらないってうわさを聞いたんですが、どうなんですかね・・・

なかったら残念・・・

たのしみにしてたのにな・・・


でんおう・・・これは、新番組ってことで、ちょっと見てみました・・・

最初見たときは「え!!!」って思いました。

ライダーシリーズというより・・・

戦隊シリーズっぽかった・・・

なんか、ライダーシリーズと戦隊シリーズが融合した感じだった・・・

俺様キャラは、絡まれキャラに・・・

180度違うキャラで、新鮮です・・・

俺キャラの変なの(失礼)はでてますが・・・

特撮がすごく戦隊ものっぽい・・・

ライダー(電王)も戦隊ものっぽいコスチューム・・・

で、気になる脚本は・・・

最初、気楽に見られていいかなって思ったのですが、なんかそうでもなくなりそう・・・

でも、ちょっといいなというシーンもあってこれから楽しみです・・・

そうそう、前にライダーシリーズに出ていた秋山莉奈さんも出てました・・・