最近アメブロがなんかすごいことになってますね!


トップページ、編集・設定などなど、どんどん進化している・・・ (@_@)


タレントさんなどのオフィシャルブログもどんどん開設されています!!!

特に女性陣は、ほかのブログからの移転や、新規開設めじろ押し!

マジレンから、今までオフィシャルブログのなかった別府あゆみさんも登場!


CyberAgent のアメブロへの力の入れ具合が半端じゃないことになっている模様!

女性陣に比べまだまだの感じの男性陣オフィシャルブログも今後期待しています。


タレントさんなどきれいでおされなブログを見ていて、

スキン、替えてみようかな?とか思いましたが、

今のスキンは限定期間が終わっているので、一度替えるとたぶん今のスキンに戻れないんですよね・・・

まあ、あまりおしゃれなブログよりもこっちのほうが似合っているかと・・・  (^^;;