もう浮気しません!BY腰痛持ちの方 | 首痛治療の江東区【木場カイロプラクティック】症状別解説ブログ

もう浮気しません!BY腰痛持ちの方

面白い感想をいただいたのでご紹介。

首痛治療の江東区【木場カイロプラクティック】症状別解説ブログ

『4ヵ月ぶりにきました。

はりでちっともよくならなかった腰と背中が

あっという間によくなりました。

もう浮気しません!!!』


前回来た時は2回で腰痛は消失。

その時に、「近々痛みなくてもメンテナンスで来ておいた方がいいですよ」とは言っておいたけど、

人それぞれゴールは違うから、痛みが取れたらOKにする人がいてもイイと思う。

ただ案の定腰痛再発!

しかし、この方はうちには来院せずに針を受けにいったらしい。

3~4回程、針の治療をしたみたいだけど効果なしでうちに来院。

その説明を聞いて、

いたずら心に火が着いてしまい、「何で先にうちに来ないの?」と言っちゃいました(笑)

「冗談ですよぉ~」と一言付け加えましたけど。

そして、調整。

どうも胸郭の動きがおかしくて、背中に力が入り過ぎ。

呼吸をしっかりと楽にして、腰の状態を確認してもらう。

すっかり元気♪

そして、「今度から先にうちに来てね♪(笑)」とまたいじってみたり(笑)

※誤解がないように断っておきますが、鍼灸を否定しているわけではありません。また他の所に行くことを否定しているわけでもありませんので。

自分に合っている所が見つかれば、それで良し!です。

まぁ今回のケースはうちの治療が合っていたってこと。

木場カイロプラクティックでは浮気も認めてまーす。

でも寂しいから、たまには来てね(笑)

それと恋愛と結婚では浮気はダメですよ(笑)



腰痛ならお任せ→江東区の木場カイロプラクティック