❣️昔流行った❣️【スタイリースタイリー】❣️サロンへ❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨7月7日(木)サロンオープンに向けてチラシ3000枚を作り 毎日 走ってポスト投函

マンションや、チラシNGの所へ入れないように気をつけてる。

残り500枚。

自分が動くと こうなって止まってるとこうなってと、気づきがあったり、不思議なありがたい事が起こるたび、神様ってちゃんといる。

大好きだったじいちゃんが、この流れを作ってくれてると確信に変わります。

こうなると ありがたすぎて苦しくなってしまう

自分が、こうしたいスタイルで動いてるから

今は、ワクワクでいっぱいです。✨🌺


🌺✨昔流行った【スタイリースタイリー】

私の宝物を、昨日サロンへ連れて行きました

施術関係なく

これだけをやりたい人、全然オッケーよ

私がプッシュするからね

気をつかって 施術を…もいらないよ〜👌

横向き うつ伏せだってできちゃうし

楽しいのに 腰伸びて

楽しいのに 肩甲骨スッキリ

こんな魔法ありますか?🙋‍♀️

次回は、オープン後の投稿になりますね

今日もお話聞いてくれて

ありがとうねー❗️✨🌺