❣️沖縄旅行❣️不思議体験❣️出張 首リンパ❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨『こ。ん。に。ち。は。っ!』
 皆さん〜、お元気ですか?
私の最近は
少し手を貸してほしいって方々の、お手伝い
時には大きな荷物運びしたり、楽しんでます
あとはね、様々なご縁、ご依頼等から
【出張 首リンパ】始めました。
想定外の流れに、身をまかせてます😊
じゃ本題❗️
今、沖縄❗️
自粛の延期で、旅行一旦キャンセルからの今日
海、相変わらず、beautifulだよー!
ついでに
私、相変わらず、beautifulだよー!✨🌺
          ⬇️


          ⬆️
🌺✨一一昨年…石垣島
一昨年…本島
昨年…宮古島
今回…竹富島 を変更して…本島
沖縄そば美味しい
実家、九州の【かしわうどん】の次に好き
偉大なエネルギーの
✨神秘の島=【浜比嘉島】✨
✨三天御座✨龍神風道✨果報バンタ✨
カヤック!
人生は、まだまだ素敵に違いない
おばあちゃんに、なるまでには
この海くらい、でっかーい、ひろーい心に
なってたいです
なれる気がしま
?😁💦✨🌺


🌺✨お話、変えるね。
先日ね、亡くなった 父から
母への、メッセージを受け取ったの
こういう時
私が昔から、確認する方法があって
するとやっぱり父。
すぐ九州にいる母に電話📞
『もしもし明子、お父さんでしょ?何て?』
こっちが、何も言わないでも、わかる母
変換せず、そのまんまを伝えた
そして、その2日後に、母の体に変化が
伝えたそのメッセージを、思い出し
落ち着いて、行動をとっていった母
おかげで、体への後遺症もなくすみました
父、病院の方々、全てに感謝…
2日後って言うのは、父の誕生日でした✨🌺


🌺✨不思議体験は、幼い頃から
ありがたい事が多すぎた
大好きだった、じいちゃんの体質もそう
その娘の母、そして、父もそうだった
主人➡️『ママが、不思議な人だから
そういう事が起きる と思って理解してる
自分にそんな事、ないからね…^^』
それでいい
お話を聞いてくれるだけで、心が満たされる
何が、ほんとで
何が、ほんとでないとか
どうでもいんです
必要ではありません
心が満たされた瞬間
相手への 感謝が残ります
それ以上を、望むなんて
欲ばりです😊✨🌺


大好きだった じいちゃんがいつも楽しい道へ 引っ張ってくれる 今年もそう思います^ ^