❣️4月イベント❣️長生きの秘訣❣️伝わる想い❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨先日、車椅子に乗ったおじいちゃんが。
片方の手だけで押しながら横断歩道渡ってて。
半分位で信号が赤になって、動けなくなってた。
すぐ、車から降りて一緒に渡った。
慌てて降りたから、車のドアを開けっ放し。
そのおかげで。
何かあったから車を止めてるんだって。
周りにも伝わって。
プップッって鳴らす人はいない。
ごめんなさい🙏のジェスチャーに。
ニコニコ笑顔を返してくれて。
ありがたかったね。
車を移動させて、おじいちゃんとこに戻り。
『時間があるんで、一緒に押して行ってもいいですか?』
( それは、助かります。)
受け入れてくれる人でホッとした。😊✨🌺


🌺✨おじいちゃんは、左半身不随だとか。
車椅子から落ちないように片手で体支えて。
実際に片手で押すと、大変さがすぐわかった。
目的地のスーパーで、買い物終えて。
レジの女の子➡️『お気をつけて^ ^。』
こけないようにとか、いっぱ考えてる時だから。
とっても嬉しい言葉だった。
帰りも、色んなお話をして歩いた。
タバコが大好きで、長生きの秘訣だとか。
スーパーでも5つ買ってたしね〜🎵
好きな物を買いに行けるから。
時間かかっても、大変だとか思わないんだって。 
( もし、あなたがこうだったら何を買う? )って。
半身不随を、気を使わせないように笑い話に変えて質問してくれた。
私➡️『絶対、みかん🍊ですね。
もし他のものも買っていいなら。
その分も全部みかん🍊買いますね〜^ ^』✨🌺


🌺✨お家に着くと、お礼にタバコをくれようとするおじいちゃん。
私➡️『みかん🍊じゃないからなぁ〜🎵
タバコ吸わないし、気持ちだけで嬉しいです 』
笑って握手でお別れした。
その後、走って車のとこに戻って。
約束してたお友達のとこに急いだ。
お友達  ➡️『アコが、まず遅れる事ないからね
そんな事だと思った!^ ^。』
いっぱいの時間待たせてるのに、笑顔で…。
自分の想いを、わかってもらえる人には。
そうそう、出逢えないよね。
お友達と、約束した時、必ず伝えてる。
(急に、何かで来れなくなっても、大丈夫。
あと、他のお誘いが後からきて、心が動いたら。
絶対そっちに行ってね。許す!許す!^ ^ )
何言ってるの?
のタイプのお友達には、伝わりません。
でも、同じ想いの人には、伝わるんです。
これが〜😊✨🌺                 
                                    ⬇️

    


                                      ⬆️
🌺✨じゃあ、本題❗️
火曜日【ご縁の杜マーケット】湯河原でした。
仲良しのお友達が来てくれて、パチリ。
お客様 ➡️『一人イベントされてますよね?
行ってみたいです。事後報告しか見た事なくて』
( あえて、事後報告なんですよ〜。
読んでくれてて、ありがとうございます^ ^。)
気にしてもらえるだけで、ありがたいですね。
そして土日【埼玉ヒーリングマーケット】大宮ソニックシティでした。大都会だったぁ。^ ^。
楽しい時間を、ありがとうございました。
今年入っての、一年間の、三分の一。
充分な日々で、ビューンと、過ぎていきました。
🌸✨4月に入りました✨🌸
あと、三分の二も、あります❗️
これ以上は、望みません。
自分のペースで。
自分のリズムで。
大事に。
楽しく。
これからも、生きていきます。
なんか、そう強く思いました。😊✨🌺



💙✨1。4月6日(土) ⬇️
【魔法バザール】片瀬江ノ島!


❤️✨2。4月7日(日)
【プチ癒しフェスタ】地下鉄赤塚!http://qt8.jp/booth.html


💜✨3。4月14日(日)
【横浜ヒーリングマーケット】


💚✨4。4月20日(日)
【愛の国〜ハートフレンドフェスティバル〜】鎌倉!⬇️


💖✨5。4月24日(水) 茅ヶ崎
【ハウオリフェスティバル】⬇️


💛✨6。4月27日(土) 渋谷!
【すびりちゅあるファーム】⬇️


💙✨7。4月28日(日) 鎌倉⬇️
【暮らしの魔法市】


❤️✨8。4月29日(月) 平塚⬇️
【スピリチュアル祭り】



又来週、一緒に。
お話しようね〜。^ ^。