❣️3月イベント❣️夢が叶った初日は❣️撮影だった❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨先週【大好きな東京で❗️平日❗️週一❗️バイト探し】の夢が叶って嬉しいが残ったまま。
初日の日、大好きな商店街歩きたいから。
数時間も前から、一人散歩。
その後隠しきれない含み笑いでお店に着いたら。
早速、テレビの撮影をしてた。
こっちに気づいた関係者が、おいでおいでって。
手まねきしてくれる。
だから〜。
見かけは、グイグイいっちゃうタイプに思われるんだけど、無理だって💦
お店の周りには、人、ひと、H ito  、ヒト。
そして終了後。
ちゃんと関係者の方々が、残った料理をキレイに食べてくれてた。
何にしても。
間接的でなく。
直接的に聞く、見るで、こんな感じなんだって。
感じとれるね😊✨🌺


🌺✨歳だからって思った事は一度もなくて。
今だにこういう事がしたい、やってみたい。
ってのが明確で。
プライベートでも、色んなことやってる。
今後やりたい事も、同じ位、いっぱいある。
自分の人生、色んな経験をして生きてたい。
だから、高校生の頃からずっと。
週1、2回づつで、掛け持ちでやるスタイル。
働く期間は、【一年間】って決めて。
急に辞めなきゃいけなくなったとかの。
ウソは大キライ❗️
だから、面接の時、必ず伝える。  
『人生、色んな事をやりたいので.。
一年間だけ働かせて下さい。』
それでオッケーって所を探すのは、とても困難。
それでもいつか必ず。
ありがたい縁を頂ける。
今回も。
【一年間】でオッケー頂けて。
平日。
週一。
💖大大好きな東京〜💖✨🌺


🌺✨独身時代のアラカルト!⬇️
🍀✨添乗員…5年間。(一番長かった。
一番自分に向いてた。)
🍀✨空港のFirstクラスの、ラウンジ受付。
🍀✨クラブ、スナックのお姉ちゃん。
🍀✨野球場で、野球関係者の方々の、受付。
🍀✨新幹線売り子。
🍀✨空港チケット売り場。
🍀✨レストラン調理&ウエイト。
🍀✨業界のちょこっと仕事。
結婚してからのアラカルト!⬇️
🌼✨保育士…5年間。(資格ないのに採用してもらえて、ありがたかった。)
🌼✨給食のおばちゃん。
🌼✨添乗員、バスガイド。
現在!⬇️
🌸✨セラピスト…7年目。
( 接骨院。アロマ。気功整体。カイロ矯正。
リンパ。タイ式。治療院など。)
今も、一年間づつ、平日、週一づつで、やらせてもらってる。
🌸✨ボランティア。
🌸✨他いろいろ。✨🌺

                                   ⬇️




                                   ⬆️

🌺✨どのお仕事も、全て為になってる。
色んな人間様達に、会わせてもらえたし。
もう、人相占いできちゃうもん〜👌
また、ちょいちょい、その時のお話するから。
聞いてね〜!
おっと!
( やだ!そんなの聞かない!)
も!
あり!あり!
私のことを好きでいてくれて、読んでる人。
そうでもないけど、読んでくれてる人。
もしかしたら、そんな事やって、バカじゃない?
って思いながら、読んでくれてる人も?
色んな人がいて当たり前です。
それでいいと思う!
みーんな、自由だからね〜🎵
そして本題❗️
おととい【浅草橋ヒーリングマーケット】
昨日【心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル】
それも大好きな都内=東京❗️
相変わらず、楽し過ぎたぁ〜。
ありがとうございました。
本題が短いのは絶対、気のせいだから😊✨🌺




♥️✨1。3月3日(日)
【プチ癒しフェスタ】地下鉄赤塚!⬇️

♥️✨2。3月9日(土) 
【カラオケ大会に参加🎤】
大好きな〜東京で〜!⬇️
http:// ➡️ 結果発表聞いてね〜^_^。


♥️✨3。3月16日(土)
【一人路上イベント】
代々木の車庫の中で〜!⬇️
http:// ➡️ 車庫って 楽しみダァー。


♥️✨4。3月20日(水)
【一人路上イベント】
鎌倉の大通りの空の下で〜!⬇️
http:// ➡️ 晴れたらね〜^_^。

♥️✨5。3月 26日(火)
【ご縁の杜マーケット】
湯河原〜!⬇️

♥️✨6。3月30日(土)
【埼玉ヒーリングマーケット】
♥️✨7。3月31日(日) ⬇️
【埼玉ヒーリングマーケット】


来週まで〜!
バイバーイ!^_^。