❣️日本橋の空の下で❣️1人イベント❣️首リンパ❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨ずっとやりたかった一人イベント〜❗️
昨日〜叶ったの👌
この数日ずっと、まだかなぁ〜まだかなぁって考えてたら〜ちゃんとその日が来てくれた〜🎵

現地に到着するなり、目の前に警備員さん。
たまたま、昨日から一週間工事中だとか。
黄色のシャッターがカラフルだし。
日本橋=東京だし。
嬉しいのでそんな事はどうでもよしとしたっ😊
お外でなので、今回は、折りたたみ椅子持参❗️
準備してると、行き交う人々の声が聞こえる。
『 マッサージ?笑えるーーーー。』
『 フリマ?』

( よしよし!引き続き〜想像したまえ〜。^_^)
自分が楽しい気分だと。
ほめ言葉にしか聞こえな〜い🎵✨🌺

                                       ⬇️

{5B3DBF5E-DC2C-4E8C-9412-7023BE4C846A}


                                  ⬆️

🌺✨シャッター前のたたみ一畳分のスペース。
このまんま何にも言わないと。
勝手に人の家の空き地でやりました。
、、、になってるよね?

スペースを貸してくれる所に問い合わせて。
ちゃんと許可とってるから〜。
だから〜、安心して読んでねっ❗️😁

警備員さんと、あまりに距離が近いと。
向こうは、ちょいちょいソッポ向く〜。
自動販売機の、ジュースの種類くらい。
軽く覚えたと思う。⬇️

工事中でなければ。
行き交う通りらしい。
昨日は、その道が入れないって事から。
どんな日ダァ?って、笑えたね。
いつも、このスペースを使ってるのは。
ランチの為の、車内販売の人らしい。
だから周りの人の反応が。
今日は、何っ⁈
だった^_^。✨🌺

                                  ⬇️

{39FB06B1-1605-4E76-AB0A-1FF179A3501E}


                                   ⬆️

🌺✨警備員さん➡️『朝は、通勤で沢山の人達が行き交うんですよ。^^』

私 ➡️ 『じゃあ次回は、その時間にしよう😊』

警備員さん➡️『通勤前ですよ!遅刻します。
絶対にマッサージなんてやる人いないですよ』

夢も希望も、持たせてくれないこんな会話すら。楽しかった。 
その後も。

警備員さん➡️『いつも外で、一人でこんな事してるんですか?^^』

不思議そうな顔でのこの質問は。
昨日で一番おもしろかった。
こんな事って。。。
どんな事よ〜😊✨🌺


🌺✨山小屋みたいな所。
駄菓子屋さんみたいな雰囲気の所。
海の家とか。

そんな場所でもやってみたい。

考えるだけで、わくわくしちゃう。
見つからなくても。
それでも許す!許す〜👌

あっ!
気づいてるかも知んないけど〜🎵
今回、二度見の人は多かったね〜。
施術された方は、少なかったね〜。
少なかったを、もっと正直な日本語にすると。
いませんでした〜🎵
暑くて2時間しかいれなかった。。。
それなのに。
昨日の、楽しかったが今もずっと残ってる。

あっ!次回も又どっかでやるから聞いてね〜。
屋内を探す。
もちろん!
事後報告だからね〜🎵✨🌺



5月20日(日)…練馬〜!⬇️
【プチ癒しフェスタ】



5月27日(日)…浅草〜!⬇️
【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】


ちゃんと屋根もあるからね〜。
屋内だから〜目の前に警備員さんも〜いない!いない!^_^