女性のためのぽっこりお腹撃退!体験会 | 愛しのくびれ職人 1ヶ月で-4cmのくびれを作るピラティスインストラクターのブログ

愛しのくびれ職人 1ヶ月で-4cmのくびれを作るピラティスインストラクターのブログ

ピラティスを行うことでカラダの使い方を変え、あなたのぽっこりお腹を撃退します!

おはようございます。

愛しのくびれ職人&ピラティスインストラクターYumiこと古川友美です(*^▽^*)



昨日はたいへん失礼しました。


とてもいい体験でした。




最近、また暖かくなってきましたね。


今年の夏は早くやってくるかもしれないですね。



なのに、冬の間に太ってしまった。


去年のスカートが履けない・・・。


ぽっこりお腹が気になる・・・。


そんなことありませんか?




毎年、痩せたい!引き締めたい!と思って、


ダイエット本、ダイエットグッツだけが増えていき


自分のカラダは変わらない・・・。






やったとしても、変化がよくわからない。


なので続かない・・・。


私自身がそうでした。笑





私自身が変わったのは


ピラティストレーニングで自分が使えていなかったところを使うようになって


それが日常生活の座り方、立ち方、歩き方にも


使えるようになったからでした。




お腹ってどうしても使えていないことが多い・・・。


そして使い方を間違っている方も多いです。




今回体験すると


◇日常生活でぽっこりお腹を解消することができます。


◇脚やお尻も引き締まるようになります。


◇自分のカラダについて知ることができます。





私自身もカラダに対してコンプレックスをものすごく持っていました。


なので、変化しないことにイライラしたり、悩んだりしてました。


だから、自分のカラダが変わるって体験ができたことはすごくうれしかったです。





一人でも自分のように悩んでいる方のお手伝いをできればと思っています。


今回はいろんな方に体験していただきたいこと、


また今後のお客様のためにアンケートをお願いしたいと思っています。


なので今回はマンツーマンで費用は1000円で行いたいと思っていますので


よろしくお願いします。




流れとしては


カウンセリング

姿勢チェック

あなたのカラダに合わせたコンディショニング、ストレッチ

あなたのカラダに合わせたトレーニング、ピラティス


所要時間は60分です。



===============================


女性限定ぽっこりお腹撃退!体験会


日にち:4月16日(火)10:30~18:00


場所:神楽坂 セラピースペースパレット(詳細はおって連絡します)


費用:1000円


持ち物:運動しやすい服装、タオル、飲み物


お申し込みはこちら



===============================




私自身、6000人の方のカラダを見てきました。


カラダが変わらないと思っている方もまだまだたくさんおられます。


少しでも自分のように悩んでいる女性をサポートできればと思っています。





お申し込みはこちら




最後までお読みいただきありがとうございます。


愛しのくびれ職人&ピラティスインストラクターYumiこと古川友美でした。