このメールは高瀬まいこの電子書籍を

ダウンロードした方に送っています。
配信不要な場合はすぐに解除できます。

 

「配信停止」を押しても届く場合は

お手数ですがこちらまでご連絡下さい

t.maiko0430@gmail.com

 

・・・・・・・・・・・

こんばんは

 

脚やせセルフケア専門家

くびれ脚プロデューサーの
高瀬まいこです。

 

 

image

 

 

今夜(5/11土)22:00〜

インスタLIVEやります!

 

 


あと30分後!!

 

 

 



現在、プレゼント中の

脚やせ診断の解説します




からだの癖から

性格がわかるので

どうしたら3日坊主にならないか?


 



モチベーションが保たれるのか?

あなたに合った脚やせ方法が

LIVEでわかっちゃうかも!?







気になる方はこちらから

私の「インスタをフォロー」して

明日の22:00をお待ちくださいね!

 

↓  ↓  ↓

高瀬まいこのInstagramアカウント

https://instagram.com/tm.kubireashi?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==)

 

 

 



高瀬まいこってどんな人かな?

ってちょっと覗きに

くるだけでも大歓迎です!

 

 

 



 

では、

LIVEでお会いできるのを

楽しみにしてますね♪

 

 



================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

================

 

くびれ脚メソッドで変化した

女性たちをご紹介します! 

 

 

image

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

★===★===★===★

くびれ脚メソッドから
理想のスタイルを手に入れよう!

★===★===★===★

 

今まで食事制限や筋トレ、

エステに通ったけど、

 

気がつけば

肌はボロボロ・・

体調は悪い・・

おまけに

いつの間にか体型は元どおり・・


 

そんな不甲斐ない自分を

責めたり・・

 

 

そんな思いは

もうしないで下さい!

 

 

細くする方法が間違って

いただけなんです!

 

 

くびれ脚メソッドでは、

体重なんて一切気にしない!

 

食事制限や筋トレもしない!

 

からアプローチして

 

循環

よくすることによって

脂肪を取っていく技術を

提供しています!

 

 

自分の身体を感じて

自分で理想のスタイルを

デザインしていくんです!

 

だから、

リバウンドしないし、

 

今まで史上、

最高に健康美しい

身体を手に入れられます。


 

血液・リンパの循環

心の循環

気の循環


 

全ての循環が最高になった時

あなたの身体は理想のスタイルに

なっています!

 

今、あなたに足りない循環って

何でしょう?


 

それが改善されれば、

 

次にシルエット美人

なるのはあなたです!


 

循環』を極めましょう!

 

 

 

=★ プライベートプロフィール =★

生まれは鹿児島

福岡→広島→香川→神戸→東京と

転勤族で転校生。

 

弟が1人の長女。
父母と4人家族

活発で目立つことが

大好きな女の子でした。

 

学生時代は陸上、テニス部で

OLになってからはゴルフや

ヨガ・ピラティスと身体を動かす

のが好きでした。

 

そんな私が28歳のときに

原因不明の腰痛で歩けなくなりました。

 

大学病院はじめ

整形外科、内科、産婦人科、鍼灸、気功、

整体あらゆるところに行きましたが治らず

最終的に心の病と言われ

 

「そんなはずあるかい!」と

 

自分の身体は自分でよくしてやる!!

と決心。

 

それから猛勉強を重ねて

身体の使い方に原因があることがわかり

ました。

本来の自分の身体の使い方になった

とたんに

寝れないほど辛い腰痛はなくなりました。

 

それを機に

32歳で 結婚 & パーソナルトレーナーに転身!

 

トレーナー業は楽しく人それぞれの

身体の使い方があることもわかり

お客様の痛みも改善できるようになりました。

 

しかし結婚生活はつづきませんでした。

不妊治療を重ね授かることかできず

それを機に36歳で離婚。

 

 

離婚後は経済自立に必死でした。

やっと東京で1人暮らしできる

くらいになった頃に

コロナ渦で収入激減。

 

40歳近くでこれからの働きかたも

不安になっていたとき

 

身体に異変が!

 

今度は寝れないほど痒い

全身発疹でブツブツまみれ。

 

この経験は長年の下半身デブで

脚が太いことよりも辛いことでした。

 

脚が太いことも

発疹ができることも

 

身体の循環の悪さ

が原因でした。

 

これを解決する出会いが

「くびれ脚セルフケア」だったのです!

 

オンライン自宅で

誰にみられることもなく

 

自分の手だけでゆるめ、循環を

よくすることを取り入れ3週間で

 

ブツブツが薄くなり

セルライトも薄くなることにびっくり!

 

と同時に

「どれだけ私の身体は

がんばりつづけてたのだろう」

と走りつづけていた心身を癒すことが

できました。

 

こんな手法は目から鱗だ。

これはすごい!

同じ悩みの方の力になりたい!!

 

脚のコンプレックス解消できて

キレイになれ

オンラインでできる

くびれ脚クリエイターになりました。

 

 

エステに行っても変わらなかった

脚をだせない、みせられないけど

諦めたくない方の力になりたく

トレーナー業の知識も加えて

 

脚がわ変わり自信がもてるような

女性を増やす活動しています!

 

 

▼Instagram▼

https://instagram.com/tm.kubireashi?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089478450778

 

▼お問い合わせ・感想はこちらまで▼

https://form.run/@t-maiko--3FRjuik8WSRhav4hXYiK