おはようございます!

 

くびれ脚プロデューサー

高瀬まいこです。

 

 

 

\特典枠はあと3席です/

 

 

脚やせ実践セルフケア

オンライン個別体験会

 

 

セミナー形式:

Zoomでのオンライン体験

 

 

参加費用:

通常料金16,500円のところ

10名さま限定

2,200円でご招待

 

時間:90分

 

特典:

筋肉のつきかたの癖を診断!

あなたの脚やせを加速させる

セルフケアをセレクトしお伝えます。

 

 

詳細とお申し込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://nwq0m.hp.peraichi.com/

 

 

※定員を過ぎてからの受付は通常価格の16,500円での

受付とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

================

スカートの似合うくびれ足首

================

 

脚が太くて

ロングスカートや

大きめの服で

隠してる経験ありませんか?

 

 

 

 

隠しても

かくしきれない

場所があります!

 

 

 

 

 

 

足首です

 

 

 

 

セルライト

足首からふくらはぎにも

つくのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

いわゆる象足

40代ごろから

スネの筋肉が硬くなり

太くなります

 

 

 

 

この状態で

運動してもなかなか

細くはなりません。

 

 

 

 

放置していると

むくみ

セルライトに育ちます!

 

 

 

 

 

どうしたらいいか?

 

 

 

 

 

硬くなった筋肉を

優しくゆるめてください

 

 

 

 

 

 

セルフケアで脚やせされた

40代Mさんの紹介です!

 

 

 

 

 

 

エステ、運動、食事制限

何をしても脚だけ変わらない

筋膜はがしでアザになる

 

 

 

 

 

情報がありすぎて

何が自分に合ってるか

わからない...

 

 

 

 

 

脚やせの他の講座

体験してみたけど

先生とうまく合わない

 

 

 

 

 

そんな中

くびれ脚セルフケアを

見つけてくれ、勇気をだして

体験会に来てくれました。

 

 

 

 

 

体験後は

こんなに優しくていいんですね

と驚きつつも脚の変化に

喜んでいたのが印象的でした^ ^

 

 

 

 

 

くびれ脚セルフケアを

スタートして1ヶ月

太ももにスキマができてます!

 

 

 

 

 

 

 

足首の歪みがとれ

アキレス腱がキュっと

細くなり、スカートの

似合うくびれ足首ですよね!

 

 

 

 

Mさんはくびれ脚セルフケアと

ご縁があってよかった!

出会えてよかった」と

仰ってくれます^ ^

(私もMさんとご縁に感謝してます)

 

 

 

 

 

 

何をやっても

脚だけ変わらない方

このメールもご縁だと思います。

 

 

 

 

 

勇気がいると思いますが

必ずあなたにぴったりな

セルフケアをお届けします!

 

 

 

 

お待ちしております♪ 

 

 

 

 

\特典枠はあと3席です/

 

 

脚やせ実践セルフケア

オンライン個別体験会

 

 

セミナー形式:

Zoomでのオンライン体験

 

 

参加費用:

通常料金16,500円のところ

10名さま限定

2,200円でご招待

 

時間:90分

 

特典:

筋肉のつきかたの癖を診断!

あなたの脚やせを加速させる

セルフケアをセレクトしお伝えます。

 

 

詳細とお申し込みはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://nwq0m.hp.peraichi.com/

 

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです!

================

 

くびれ脚メソッドで変化した

女性たちをご紹介します! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★===★===★===★

くびれ脚メソッドから
理想のスタイルを手に入れよう!

★===★===★===★

 

今まで食事制限や筋トレ、

エステに通ったけど、

 

気がつけば

肌はボロボロ・・

体調は悪い・・

おまけに

いつの間にか体型は元どおり・・


 

そんな不甲斐ない自分を

責めたり・・

 

 

そんな思いは

もうしないで下さい!

 

 

細くする方法が間違って

いただけなんです!

 

 

くびれ脚メソッドでは、

体重なんて一切気にしない!

 

食事制限や筋トレもしない!

 

からアプローチして

 

循環

よくすることによって

脂肪を取っていく技術を

提供しています!

 

 

自分の身体を感じて

自分で理想のスタイルを

デザインしていくんです!

 

だから、

リバウンドしないし、

 

今まで史上、

最高に健康美しい

身体を手に入れられます。


 

血液・リンパの循環

心の循環

気の循環


 

全ての循環が最高になった時

あなたの身体は理想のスタイルに

なっています!

 

今、あなたに足りない循環って

何でしょう?


 

それが改善されれば、

 

次にシルエット美人

なるのはあなたです!


 

循環』を極めましょう!

 

 

 

=★ プライベートプロフィール =★

生まれは鹿児島

福岡→香川→神戸→東京と

転勤族で転校生。

 

弟が1人の長女。
父母と4人家族

活発で目立つことが

大好きな女の子でした。

 

学生時代は陸上、テニス部で

OLになってからはゴルフや

ヨガ・ピラティスと身体を動かす

のが好きでした。

 

ただ、コンプレックスも

抱えていました。

それは下半身デブ

 

20代はそれでもスカートを

履いていましたが

人の目線が気になるようになり

姿勢も隠すように悪くなりました。

 

食事制限、〇〇ダイエット、宅トレ

筋トレ、ジム、漢方、体質改善、

骨盤矯正etc・・・

 

痩せてもそれは上半身だけ

洋服サイズ上はMで下はXL

ウエストは入るのに

太ももで詰まってしまう

 

エステも通いました。

ラジオ波、キャビテーション

ゲルマニウム温浴、EMS、

エンダモロジー、ハイフ、

ハイパーナイフetc・・・

 

100万円以上

 

その時はサイズダウンする

のですが

次にエステ行くときには

戻っていました。

 

リバウンドを繰り返し

肌もボロボロになり

外にでるのも嫌になりました。

 

そんなときに出会ったのが

「くびれ脚®メソッド」でした。

 

身体は日常生活の癖や

運動による使いすぎあるいは使わなすぎで

硬くなっている筋肉により

歪みや不調を招いていると学び

 

私は、筋肉を緩めることの

大切さと効果を実感
 

自分の手のみで!

セルフケア

 

リバウンドもなく下半身痩せ

にも成功し歩き方も変わり

偏平足も改善しました。

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるので
多くの女性に喜ばれています!

 

同じ悩みの方の助けに

脚がわ変わり自信がもてるように

キラキラした女性を増やしたいと思い

活動しています!

 

 

▼Instagram▼

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089478450778

 

▼お問い合わせ・感想はこちらまで▼

t.maiko0430@gmail.com