くび子です!

 

今日も仕事でした。。

忘却バッテリーがおもしろいので

ひさびさに宮野真守の作品見返してる

 

 

1番は

DEATH NOTE夜神月ですねー!

 

 

 

 

2番は

東京喰種の月山ですかね。

 

ザ変態やらせたらやばいよね。

画:くび子(ファンのかた、おこらないでください。あいしてください。きらいにならないでください)

 

 

今後の変態役もたのしみだなー

うらみちお兄さんの🍙ずっと考えてる歌のお兄さんもすきだな。

 

 

宮野真守を初めて知ったのは実は恥ずかしながら

 

その当時見にいってたバンドさんが、マモバンドをやっていたいたからなんだよねー

すっげーうまいベースさんがいるっておもったらいっぺーさんだったとかなんとか

当時ライブハウスには、声優バンドムーブがきてたのです。


ほぼ音楽で食べられる人は誰かのバックについていた。(そんな人たちにサポートたのむから、ギャラはどうだったんだろ)

 

 

え?みやのまも???ってところから入った。

 遅い。


昔はライブハウスが好きでよくいってたけど

今は行かないなー


 

そんな感じ

 

今もバックバンドやってんのかな???

 



くび子。