くび子です☆

また、、また昨日、サボったね。さぼったよ。

 

ええ

さぼりました。

 

昨日と今日、休みでした。

休みっていいよね☆

 

ずっと休みたい、ずっと仕事したくない(ずっと言ってるここ10年くらいずっと言ってる)

 

ところで、昨日くびにハマっているサンドイッチを食べさせましたが

なかなかお気にめしたようでよかったす。

 

 

 

コンビニの企業努力すげーなと思います。ちょっとお高い値段だけど

ま、いいっかって思えるすごさよ

 

 

 

 

 

 

今日はゴーキューの日らしです。

 

 

大人になると号泣しなくなるよね、、、

大人こそ泣いてほしいと思います。

 

 

 

明日からまた通常になります。

はたらくかーーと遠い目をしてます。。。

 

 

くび子。