どうもくびです。


引き続き過去の日記を書いていきますが、5行日記も今回で最後です。


次回からは、1日の中で様々な出来事思ったことなどを書いていきます。




3月13日
  • 9時30分起床、お風呂に入った。ちょっと体が重い 3
  • 10時45分朝食、たくさん食べた  3
  • 13時50分ごろお客さんにタイヤの指摘され点検へ。しっかり点検しなくては。 1
  • 16時30分ごろ、ロバートキャンベルさん乗せた  3
  • 急に帰りたくなり、19時帰庫。下りの渋滞、帰りの電車中央線線満員。 2

3月14日
  • 11時起床。茶畑散歩 3
  • 洗濯と掃除、皿洗いを13時に済ます。 3
  • ブランチは、ブリトーとドーナツ  3
  • 14時にドラマ「正直不動産」最終回見る 3
  • 15時30分にさえき。夕食は昨日の魚介スープの残りで雑炊。麻婆豆腐(茄子、白菜しいたけを混ぜ合わせたもの)ワイン、寝る前に、ウイスキーとチョコパイアイスを 5

3月15日
  • 7時30分起床(6時過ぎか7時ぐらいに目が覚める) 4
  • 8時25分に茶畑散歩して、8時45分にプロテイン飲む。9時にトイレ掃除洗濯。 4
  • 髪を切って失敗。11時30分にブランチ、ブロッコリー、白菜のオリーブ炒め、モッツァレラチーズのせて 4
  • 13時過ぎに買い物。14時30分にブルーGiant見る映画最高。 4
  • 19時過ぎに風呂8時に夕食、包まない餃子ワダニはうまいとのこと。次回はレシピ通りやってみよう。 4

3月16日
  • 9時30分起床。ストレッチ、散歩、朝食済ませた。シャワーは浴びる時間はない。仕事行くか迷った。 3
  • 13時10分出庫。2件は配車、その後順調にミドル。 5
  • 8時30分までに43,000円。その後なかなか乗せられず。 4
  • 2時に富士そばでカツカレー、スープ付きカレーはレトルトだけど、何かうまい。麹町の富士そばいいね。 3
  • 6時まで寝た 2

3月17日
  • 急いで電車に乗った。10時に所沢着いてオーケーへ行った。オーケーで夕食の食材、冷凍ラーメン、ビビン丼、ポテサラを買う。ビビン丼旨い! 4
  • 16時30分まで寝た。ちょいちょい起きたいっぱい寝たほうがいいね。 3
  • ゲームして、19時に準備。ビリーズブート、ランニング、ご飯炊く。3
  • もやし、しめじ、豚バラ鍋旨い! 4
  • ドラマ見てワイン飲む。チョコアイスは食べないほうがよかった。 3

3月18日
  • 9時20分の目覚ましで起きて二度寝。10時前に起床。朝散歩は強風で辛かった。朝食は自分の分だけ作る。昨日買ったポテサラにトーストと目玉焼き2個。ワダニは休み。朝食を作ってくれると期待していたせいで不機嫌(←俺にとってストレス) 3
  • いつも11時30分に家を出るのに、ゆっくりしたいからあえて遅刻。12時に家を出て、忘れ物をしたと会社に連絡 13時40分出庫。 3
  • 強風のおかげで結構乗った。16時まで実車率高い。17時に富久町西のコープへ唐揚げ棒、千切りキャベツ、麦入りご飯、白ゴマ坦々麺を買う。休憩。 4
  • 18時に再開。実車率高い。3月は飲み会が多い。2 13時に山手線が全線止まる。1時まで営業してその後6時まで休憩。 4
  • 最後は南荻窪から赤坂1丁目。9時30分に帰庫。4時間寝なければ6万は行くのか? 4
3月19日
  • 11時に所沢着く。オーケー行って、ビールと惣菜、ビビン丼買う。 3
  • 12時にシャワー浴びてから昼飯とビール。昼飲み最高。 4
  • 14時前に仮眠。少し遅いな。 3
  • 18時に目が覚める  3
  • 18時過ぎに洗濯、皿洗い、味噌汁を作り、風呂入る。時間が遅かったけどよくできました。 4
  • 21時に夕食。お酒は飲まずに23時30分にプロテイン飲んでベッドイン。0時30分ごろに寝たかな。 4



これにて5行日記終了。

3月20日からはノートを1ページあるいは2ページ使って1日にあった出来事を書きました。
次回はそれを載せていきます。

では