はぁーおっぱいおっぱい

おひさしぶりでござる



先日友達に借りた2万を返そうと思い、定期もついでに買おうと合計3万を財布に入れてたんですよ


金に余裕ができたんで心にも余裕が生まれちゃったんでしょうね


そりゃ落としますよ、財布


そりゃ落としますよ


むしろ落とさずにはいられないよね




夜11時頃に友達の家に向かって歩いてる時に落としたっぽくてね


いやー凹んだよね

あんなに凹んだのはトルネコの大冒険2ではぐメタの剣盾+99をロストした時以来だよね

しかもあれだからね、学生証とか保険証とか家の鍵とか入ってたからね


焦りに焦るよね




んでまあ翌日に、学校に届いてるって電話来て音速で取りに行ったわけよ


財布開けたらまあ3万抜かれてるよね


もし俺が3万入ってる財布拾ったらそりゃテンション上がりますもん

抜かざるを得ないよ、しかたないよ


落とすほうが馬鹿だもん

どうして生活費貰ったその日に落とすんだよ


馬鹿なの?死ぬの?


はぁーおっぱいおっぱい


結局親父に直訴してなんとかなりました

いやなんとかなってはないけど



そしてその数日後にバス内にボストンバッグを忘れて下車するのです

もうね、馬鹿っつーか情けないっつーか頭おかしいレベル


はぁーおっぱいおっぱい