さて、おひさしぶりーふ

わたしです


夏休みに入りましたね

みんな嬉しいみたいだけど普段からお休みしてる僕にとっては暇すぎて憂鬱です


そんな僕も昨日はサークルの前期打ち上げでした

「サークルの打ち上げ」とかなんかまっとうな人間がするものだよね

3年の先輩可愛すぎて引くし

今度会ったらメアド聞こ


大学に入って社交性があがりました

もう一般のバスケットボールチームに見学に行ったりできます

講義で隣に座った人とお喋りもできます



いい傾向です


ただし勉強はしなくなりました






もともとしてないけどさ


宿題のレポートやんなきゃやばいです

わりとマジで

全部合わせて7000字くらいあるんやで





死んでまうわ

1000字1000円で誰かやりませんか











育英行ったらバスケのコート使わせてくれるかな

誰か行きませんか











金ほしいな

誰かくれませんか











休みマジ暇んこ











敬さん家に遠征にでも行くか













そういや敬さん超髪長かった












そういや俺は今坊主なんですよ













寝まんこ