中学フットサル選手権上越地区予選結果 | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

先日行われました、中学フットサル選手権上越地区予選の結果をアップします。

 

くびき野FC U-13 B

対 プリマサーレ上越Verde
1-4 ●

 

対 OFCファンタジスタ

2-5 ●

 

残念ながら、決勝リーグで敗戦となりました。

先日の予選リーグの試合内容ではちょっと様子が違い、

チャレンジャーであるこのチームが、少し弱きに見えたのは自分だけかと思える内容でした。

無得点での敗戦ではないので、敗戦の中でも何か掴むことが出来たかも知れないと思います。

年が明けてすぐに「上越フットサル選手権」があります。

ピッチのサイズが違いますが、再び勝利をものにしてほしいです。

 

 

くびき野FC

 

対 城北中学校

12-1 〇

 

対 プリマサーレ上越Azzurro

4-3 〇

 

決勝リーグのプリマサーレ上越さんの試合では、

初めに2失点で正直ダメかもと頭によぎりました。

しかし、選手の粘り強さと県リーグで鍛えた勝負強さを発揮し、

逆転での勝利を納めリーグ1位で、まずは県大会出場を決めました。

 

 

決勝戦

対 OFCファンタジスタ

6-3 〇

決勝戦では試合内容は優位に進める事ができ、優勝で県大会に出場します。

 

 

まずは昨年度以上の結果を目標に、あと1か月しっかりトレーニングをしましょう!!

 

応援して頂いた、くびき野FC U-13 Aのメンバー、保護者の皆さんありがとうございました。

もうしばらく、フットサルにお付き合いをお願いします。