練習試合4/8 | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

アトレティコ魚沼さんとU-13だけでの練習試合を行いました。

 

朝から、雨は降ってはいませんでしたが、風が強くセットしたボールが止まらない事もある風の強さでした。

 

試合に関しては、25分1本を計4本行いました。

少しでも自分のプレーをアピールしようと、積極性のある試合内容だと思いました。

結果も内容も相手を上回る上出来と思えるくらいでした。

 

審判もやりつつ、メンバー構成も決めながらの試合でしたので、正確ではないかもしれませんが、

 

 

 

ゆうま×4

のぞむ×2

はるむ×1

はやて×1

 

だったと思います・・・。

 

U-13リーグ参戦に向けて、パスの正確さ、コントロールの技術は現時点では申し分ないですが、

ボールの受ける場所とタイミング、パススピードをもう少し向上させていければと思っています。

さらに、もっと上を目指すには全ての技術を2段階、3段階あげていきましょう!!

 

 

アトレティコ魚沼さん

遠いところ、練習試合して頂きありがとうございました。

またの機会をお願いします。