地区リーグ | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

ろい お疲れさまです。

私中嶋は27日28日と地区リーグに参加しました。

大変暑いなか二日間で4試合のハードスケジュールの中

3年生の力も借り手何と無事消化することができました

有難うございました。

結果は4連勝で地区リーグをいい状態で終わりました、

2分2敗からの9連勝です、素晴らしいチームになりました。

結果

直江津中0:3くびき野FC 得点みゆ、ゆうと(佐藤)、オンゴール

直江津中等2:6くびき野FC 得点ゆうと(佐藤)3、かんと、しゅうと、オンゴール

付属中2:4くびき野FC 得点オンゴール、ゆうと(佐藤)

糸魚川中1:5くびき野FC 得点はると、りゅうと、しんご、しゅんすけ、かんと

 今日の糸魚川戦は1年生全員フルタイム出場を目標にゲームプランでのぞみました

1人だけ体調が悪くなったので残り3分でのリタイアとなってしまいましたが

良く頑張ってくれました、色々とポジションを変えた選手センターバックとして育てたい

選手と私の要求に応えてくれました。

17日からはじまる新人戦皆で楽しんで頑張りましょう。

PS新人戦のスケジュールは五十嵐事務局さんがアップしてくれます。