地区リーグ | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

 今晩は昨日行われましたリーグ2試合の結果をお知らせします。

OFC0:3くびき野FC 得点 ゆうと(佐藤)、しんご、かいせい

私は私用の為午前中参加になりました。

 内容は2年7人1年1人3年3人の先発メンバーです

立ち上がりからボールはキープし決定機も有りましたが中々

ゴールが決まらず、前半は1対0で折り返しました後半も同じような

展開の中メンバーを入れ替流れを変えてみました、その起用が当たり

交代選手のはるとの素晴らしいパスから2点目が入り更に交代選手の

かいせいのビューティーフルゴールで試合を決めました、2点目の取り方は

ショートパスが繋がり見事な崩しでした、特にはると(1年)は試合に出れば

必ず得点に絡む活躍です、持ってますね~。

2試合目の結果です

プリマサーレ1:4くびき野FC 得点すいませんわかりません。

PS五十嵐さんの奥さんが撮ってくれた写メですありがとうございました。