県選抜フットサル上越予選 | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

 19、20の結果です。

 WL

頸城中2-5 春日中1-4 上越教育大学付属中1-1

2勝1分で1位通過で決勝トーナメント進出です。

私中嶋の感想は三試合とも丁寧さを欠いた雑なプレーが目立ちました

トーナメントまでに修正して下しい。

 

 

 PL

IFC9-1 城北中5-2

2敗で予選リーグ敗退となってしまいました。

私中嶋の感想はもっと戦えたとおもいますが子供たちの良さを

引き出してやれなかった私達指導者の責任だと感じています申し訳ないありません。