ジャミネイロ クラブ選手権北信越大会 | くびき野FCのブログ

くびき野FCのブログ

新潟は上越市,を拠点として活動している,中学生(3種Jr.Youth)のサッカークラブです.試合結果,保護者・活動などゆるゆるとUpしていきます.練習見学は随時受け付けております.くびき野FCの活動に興味がある方、是非連絡下さい.

良平です。いつもくびき野FCに温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

くびき野の活動をしばらくお休みさせて頂き、9/9-10に金沢で開催されたクラブ選手権北信越大会に参加してきました。
photo:01



結果、2日で3試合という過酷な状況でしたが、無事優勝することが出来ました。

北信越大会のマッチレポートについてはジャミネイロブログをご覧ください☆
http://jamineiro.jp/


10/26から山口県下関で開催される全国大会へ参加することになりました。

今後も11月初旬にかけて北信越チャレンジリーグも入ってくるため、なかなか練習に参加することが出来なくなると思います。くびき野の子どもたち、スタッフ、また保護者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

北信越リーグ復帰に向け、チャレンジリーグと全国大会、チーム全員で全力で闘ってきます。
くびき野とともに、ジャミネイロにも熱い応援をお願い致します!

photo:02



iPhoneからの投稿