波乱の年明け | リストラされても月収500万円!

リストラされても月収500万円!

突然クビになった勤続25年の中高年サラリーマンが、不動産投資、海外投資、ネットビジネスで、経済的自由と自分らしい人生を取り戻しました。

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あなたはこのお正月、どのようにお過ごし
になられましたか?

昨年来の慣れないテレワークで、
私の応援する「中高年サラリーマン」の
方々がお疲れ、、、
とも聞き及んでおり
ますが、如何でしょう。。。

ゆっくり心と体を休めることができましたか?


さて、、、

新型コロナはこの年末年始に更に猛威を
振るい、一昨日、1/7に一都三県に再び

「非常事態宣言」

が発出されました。


欧米やアジアの一部でも感染拡大が再燃
しており、英国や南アフリカでは「変異種」
なるウイルスも検出され、

予想どおり、波乱の年明けとなりました。

激動の月日は暫く続きそうです。。。


ですが、、、

メンターの教え等を踏まえ、私なりに
2021年の経済を予測すると、

⇒ 詳しくはコチラ







PS

いつもは、外食にも出かける我が家の
お正月ですが、

流石に今年は「おうちでご馳走」にしました。

年末来、無性に「カニ」が食いたかったので、
久々に「蒸しガニ(タラバ蟹)」を堪能しました。



「超絶旨し」で、家内と娘と三人、大満足な
お正月を過ごすことができました。

感謝、感謝。。。