こんな東京、初めて | リストラされても月収500万円!

リストラされても月収500万円!

突然クビになった勤続25年の中高年サラリーマンが、不動産投資、海外投資、ネットビジネスで、経済的自由と自分らしい人生を取り戻しました。

新型コロナ、、、

やはり寒波の到来とともに、「第3波」
来ましたね。

あなたや周りの方々はご無事にお過ごし
でしょうか?

欧米ではワクチン接種が始まっています。

日本でも早ければ2月中旬以降から接種
開始といった話を耳にしますが、

まだまだ収束の見通しはつかないですね。。


ところで、今日まで3日間、久々に
東京に行っていました。

2泊3日でしたが、飛行機もガラガラ、
定宿のホテルもカラガラ。。。

こんな東京、初めて見ました。





⇒ 詳しくはコチラ



PS

一昨日の夜は、コチラのお店で、東京の
大家仲間の方と二人で久々に飲みました。



私の尊敬する大家さんですが、

やはり
「経済的理由で退去される方が、徐々に 
増えてきていること」

を非常に危惧しておられました。


料理は、5年前の「福岡旅行」で食べた
「鳥皮焼き」を完全再現してくれていて
大感激しました。

あーー。また福岡旅行、行きたいですね。







PPS

昨晩は、司法書士先生お勧めのコチラの
イタリアンのお店
へ。

雰囲気も抜群で、料理も超旨し!



残念ながら、我々、一組だけでしたが、
是非とも、この苦境を乗り切って欲しい、
生き残って頂きたいと思えるお店でした。