ご無沙汰、そして嫁さんからのプレゼント | どしゃ降りの先に→

どしゃ降りの先に→

いつも読んで頂き有り難う御座います
数多くあるブログの中で、少しでも読んで頂き感謝です

お気軽にコメント受け付けております
読者登録もご自由にお願いします
(営利目的の方は予告無く解除となります)

かなりのご無沙汰で、完全に日記ならば何処に置いたのかも分からない状態に...(汗)

相変わらず、仕事に忙殺されつつ昨年から更に激務が多く個人の時間がなかなか取れない状況です

それでも、暇よりは遥かにマシだと自分に言い聞かせつつ仕事をしております

さて、今回は嫁さんから大きなプレゼントを戴きました

予てから欲しいなぁ~、でも高いし自分にはまだまだ遠い目標だと思っていたオシアナス




OCW-S3000-1AJFをプレゼントしてもらいました

写真は下手くそなのでパッとしませんが、よくサイトや通販なんかで綺麗に写真撮影されている割には実物は然程でも...なんて事は少なくはありませんが、これは実物の方が遥かに綺麗です

昔から、腕時計は欲しくて憧れていましたが、結局は自身の中で葛藤があり、『時間なんて携帯電話で見れるからいいや』と買わない&買えない為の言い訳をしていました

また、一般的な腕時計だとバンドやケース自身がステンレスなので重くなり、最初のうちは良いのですが、日が過ぎる毎にその重みに耐えられず外してしまうといった事もありました

今の腕時計は非常に頑丈なのは当たり前で、尚且つチタン製というのもあり軽さも抜群

この腕時計なら末長く着用していけるって思いました
無論、欲しかった腕時計なので当然ではあります

嫁さん曰く、もう既に沢山頑張ってきた
一つくらい贅沢したって良いんだよって事でのプレゼントでした

感謝ばかりです