ボディセラピストの

ナナsun(ななさん)ですおねがい

 

 

 

まだ募集中です照れ

10月31(水)夜夜空ハロウィン

 

素敵な人と人の御縁が繋がり

新しく楽しい世界が広がるとイイなおねがい

 

との想いから

 

大人の夜のパーティしよおんぷ

 

 

10月31(水)

ハロウィン☆ワイン

 

企画しましたニコニコ赤ワイン

 

ワインショップS

のオーナー寺本清子さんに

ワインをセレクトしていいただきますキラキラ

 

 

きっと、とっても楽しいデスおんぷ

是非ご一緒に時間を過ごしましょう~

お待ちしていますねラブ

 

 

 

 

今朝

ウォーキング行ってきました照れルン♪

 

 

折り返し地点の公園には

桜がイッパイあります。

 

 

新緑の頃矢印

 

 

 

 

今の時期は、もちろん

葉っぱも何も無く…

 

 

枯れたように見えてしまう

木がド~ンと佇んでいるだけで

 

特に注目はしていませんでしたキョロキョロ

 

 

紅葉や秋の花に

目がいってしまいますしね照れ

 

 

でも、今日は何か

ふと、何も無い桜の木に

目がいってしまいました。

 

 

正確には

 

 

先日の大きな台風で

太い幹の部分が一部

大きく割けてしまったのでしょう…

 

痛々しく中の生木が見えてしまっている

桜に、

 

"あ~先日の台風で、やられてしまったんだ

可哀そうに、結構ヒドイ状態だな~あせる"

 

…と、目がいってしまったのでした目

 

 

"…ん?…何かチラチラしてる…"
 

良く観ると…

 

 

何とビックリマーク

 

高い方の小枝でしたが

桜がチラチラ咲いているではありませんか!!びっくり

 

 

もう一度、確かめましたが

間違いなく、桜の花が一部の小枝に

いくつも可憐に咲いていました桜

 

 

咲いてしまったものの…

 

朝晩は、冷えてきましたし

季節はもう晩秋木の葉落ち葉

 

勢いよくって感じではなく

はかなげに、健気に、そっと咲いている…

 

という雰囲気でした。

 

 

太い幹…割けた生木…

心も身体も傷付いてる…

ベストなタイミングじゃないのに

お花をチラチラ咲かせてる…

でも、ちょっと高い位置だから

桜が咲いてるなんて、気付かない人多いだろうな…

 

 

急に

 

 

“何か今のワタシみたい”って

 

 

思ってしまい

 

胸がキュ~っとなって

涙がポロポロ涙

 

 

 

泣きながら

バックウォーキング(後ろ向き歩き)する

という

 

完全に、変な人になっていました笑い泣き

 

 

 

 

今年は、年明け早々

大きな変化があって


でも、それは

 

計画してきたコト

想定内だったから

 

今までと何も変わらなかったように

 

淡々と

精神的にも体力的にも

ただ乗り越えてきました。

 

 

ますますhappyに良くなっていくための

変化を自ら起こしましたし

 

 

だからこそ

何となく、気が重い時も

ダルイ時も

 

ウォーキングしたり

湯船に入り水に流すと

整ってしまうので

 

 

”何となくアラーム”は

置いておき

 

 

「環境が変わったから

ますます、新しい事

新しい繋がり大事にしよう~」

 

 

「大変でも、人にも環境にも

恵まれすぎてるキラキラ

もっと行動しなくちゃ~」

 

って沢山、動いて逢いたい!ダッシュ

 

 

気付けば、間もなく11月。

 

 

 

この激動の一年の事

 

 

ちゃんと見てねハート感じてねドキドキ

 

 

泣いてねハート止まってねハート

 

 

何となくアラームでは

気付かないから

 

 

良くわかるような形で

ド~ンと目の前に現れてくれました。

 

 

 

浄化の涙汗が流せて

とっても、心がジ~ンと

ポカポカ暖かく

 

スッキリ気持ち良くなりました照れ

 

 

 

大きく割けた生木の桜が

 

カードリーダーけっけちゃん

 

伝えてくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

けっけちゃん、定期的に

etom amiにいます。

 

 

色んなカード持っていらっしゃいますが

私は1か月くらい前、

 

ふくふく(福福)カード

やってもらいました四葉

 

 

「ふくふく、ふくふくラブ」って

福がやってくるイメージで

引いていきますが

 

 

先日は<桜桜>カード出たのです。

 

 

満開の桜が描かれたカードは

とってもhappyなメッセージでしたが

 

 

けっけちゃんポツリと

「今の時期の桜を見に行くといいですよ照れキラハート。

 

 

その時は

 

「今の桜…かぁ。

木だけなんだけど…イイのかもね。

ん、そのうちね」

 

 

そのまま、忘れてしまっていたのです。

 

 

 

タイムラグあって

 

ちゃんと、その時が、やってきましたニコニコ

 

 

けっけちゃん、大切なメッセージ

本当にありがとうラブ

 

 

そして

 

どこかで

 

”頭(思考)ばかりが先に立って

ハートで感じられてないトコあるな~あせる”って

気にして

<もっと直観力を

ビビッとくる感じを磨きたい~アップ>

 

 

って思ってたのですが

 

 

タイムリーに気付かなくても

自分の心身に向き合っていれば

 

その人のペースで

気付くタイミングくるおねがいドキドキ

 

 

って、大きな信頼感と安定感に

包まれましたレインボー

 

 

 

少し前から、

 

ショックを癒すという

オーラソーマ26番ボトル

“ハンプティダンプティ”も、

とっても気になっていて

 

そろそろ…

 

と、思っていたのですが

何となく、先延ばしにしていました。

 

 

 

昨日、26番オレンジボトルと

87番ペールコーラル

2つ使いオススメアップラブって

 

めぐさんの記事を読みましたし

 

 

 

浄化のウォーキングの後は

 

 

このコトを書こう♪

パソコン立ち上げたら

 

 

いきなり通信障害になり

動かなくなってしまいガーン

 

 

オレンジのポマンダーや

ボトルを使うと

 

その類の障害が無くなり

スイスイ進む↑

 

との事でしたので

 

 

<周りから愛をイッパイいただいて

やっと気付けたのだから

早く今すぐオレンジ使って

ショック癒してね>

 

 

 

ってメッセージ

素直に受け取りますおねがい

 

 

 

 

 

ハートオレンジオレンジ~オレンジハート

 

 

 

 

…と言えば

 

 

 

ハロウィンハロウィンかぼちゃ

かぼちゃ

 

 

間もなく

 

 

魔女っこハロウィンコウモリ1

ハロウィン31(水)19時~

ハロウィン☆ワイン

 

 

10月31(水)夜夜空ランタン

 

素敵な人と人の御縁が繋がり

新しく楽しい世界が広がるとイイなおねがい

 

との想いから

 

 

大人の夜のパーティしよおんぷ

 

 

10月31(水)

ハロウィン☆ワイン

 

企画しましたニコニコ赤ワイン

 

ワインショップS

のオーナー寺本清子さんに

ワインをセレクトしていいただきますキラキラ

 

 

きっと、とっても楽しいデスおんぷ

 

あと数名募集していますドキドキ

是非ご一緒に時間を過ごしましょう~

 

 

お待ちしていますねラブ

 

 

 

 

ボディトリートメント

(施術)で

 

ベッドで寝ながら

背中や脚の裏側などの

ケアをしたい場合はコチラ

 

 

etom amiボディトリートメント

※2018年9月から

内容をキラキラリニューアルキラキラしました。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約不要のお試しコース

 

ハンドトリートメントまたはソフトスクラブ付き足浴

 

 

 


 
etom ami

 

虹11月の在店予定

※変更になる場合もあります。

※以下お日にち以外でも

ご相談可能ですので、お気軽に

お問合せください(#^.^#)

 

コチラ

又は

Facebookのメッセンジャー
又は
k7a.7sunsun@gmail.com

 

 

 

10(土)※ふるふるマルシェ

13(火)

15(木)

27(火)

 

 

 

2018年9月から

以下ボディトリートメントコースは

内容をキラキラリニューアルキラキラしました。

コチラ

etom amiボディトリートメント


 

 
※全てのコースに、
オーラソーマⓇイクイリブリアムボトルの
エッセンスを使用します。

(何番を使用するかは

時期によって変更になります)

 

 

今は…

コチラ

みんな誰かを癒してる

 

 

 

 

お身体のメンテナンスは

前日までに、ご連絡ください

コチラ

etom amiボディトリートメント

 

 

 

きらきらご予約不要のお試しコース

コチラ

ハンドトリートメントまたはソフトスクラブ付き足浴

 

在店してる時に

ふらり、お試しにいらしてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

ボディトリートメント(施術)ご希望の方は

 

コチラ


Facebookのメッセンジャー

又は

k7a.7sunsun@gmail.com


まで

●お名前
●ご連絡先メールアドレス
●セラピー希望日時
●ご希望コース

記して
メッセージお願いします。
 
 
追って、返信させていただきます。
 
 

 

 


 皆様に
お逢いできます事
 
心より楽しみに
お待ちしておりますおねがい


 
プロフィール
 
 
お客様の声

 

 

 

よければコチラの記事も
ご覧ください
 
 
何故オーラソーマ?

何故etom ami?

 

 

 

 

etom amiメルマガ

2018年11月~始めますラブアップ

 

ご登録は、コチラ