いい歳してmixiとかやり出すと、








ブログまで手が回らないですあせる








mixi内に「日記」なるものがあるので、そちらで書いちゃうとブログのネタがなくなる。









同じ事書くのもねぇ・・・・・・。









またmixi内に「ボイス」なるものがあって、これがツイッターとかぶる。








最初は単純に「連携させればいいや」と思っていたが、ボイスで1日何回もつぶやいている人そんないない。









こっちはツイッターで基本1日に何回もつぶやくから、それがそのままボイスに反映されると、








結果俺のつぶやきばかりになって、マイミクにウザがられる可能性大叫び







今は連携を外して、ボイスとツイッターを何とか自分なりに使い分けているが、








これもいつまで続くのか・・・。







第一飽き性の俺、mixi自体いつまで続くのか。








ただ「中島みゆき」つながりの人や、コミュに入って、









「中島みゆき関西オフ会」なるものが定期的に開催されているのがわかったので、それは収穫アップ









とうとう俺も「オフ会」なるものに参戦するときが近づいたようで・・・。












中島みゆきファンの方々、マイミク絶賛募集中ですにひひ