KUB2014御礼! | コウベユナイテッドビーツのブログ

コウベユナイテッドビーツのブログ

ブログの説明を入力します。



遅ればせながら


『KOBE UNITED BEATS 2014』

無事に閉幕することができました!







当日遊びに来ていただいたお客さんを筆頭に、

参加していただいた出演者の皆さん、


お手伝いをしていただいたボランティアスタッフの皆さん、


フロアを演出していただいた各種担当の皆さん、


インビテーションを取り扱っていただいた店舗の皆さん、




本当にありがとうございました!




色んな方々に迷惑や心配をかけてしまい、
反省する部分も多いですが、
それでも会場で皆さんの楽しそうな笑顔を見れたことは、

本当に嬉しく思います!



そんなKUBが終わってしまい、
ちょっと燃え尽き症候群みたいな症状になっているんですが、
そんな暇はありません!

これからの神戸のイベントシーンはもっともっと楽しくなります!




遊びに来られた方にはわかっていただけたと思うんですが、
神戸には本当に楽しいイベントが沢山あります。


もし今回のKUBで気になるイベントを発見された方がいらっしゃれば、
是非そのイベントに足を運んでみてください!


そこではKUBで体感できた楽しさ、
或いはKUBとは一味違った楽しさを感じることができます!


そうやって皆さんの感じる楽しさがもっともっと大きくなっていくことを、
そしてそのエネルギーが、

神戸の音楽シーンをより一層楽しい場所にしてくれることを願っています!





KOBE UNITED BEATS オーガナイズメンバー一同