自分の感情を見過ごさないように | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



職場でのこと
新店舗はワンフロアで広くないため少人数で回していくお店上差し



普段はカウンターにいますが
欠員が出たため1時間だけレジに
入ってくれませんか!?と言われて
その時にふと出てきた反応は....



なんで私が入らないといけないのピリピリ他にも入れる人がいるよねという
負の感情が出てきて汗



どこからくるのか上から目線で
私がやる仕事なのかという感覚が
まだまだあるし抜けてない笑い泣き



上の立場になればなるほど
本当はどんな仕事や対応も
率先してやっていくのが理想的!!



学びの場でも教えてもらって
見させてもらっていることだし
今まで見てきた歴代の店長や
してくれた他の社員さんのように
動けたらなって思うのに...



私自身は表面的に
振る舞っているように見えても
気持ちが違っていたらダメなのであせる
浄化と書き換え案件だな上差し


今日はラジオの日

ハッピーセブンスさんの

パーソナリティ⭐︎ジュリさん
「ベスポジ BAN BAN」


毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル
 

パーソナリティ⭐︎日向さん
「100魂日記(ひゃくだまにっき)」


毎週火曜日
22:30〜23:00
オレンジチャンネル

聞いたら浄化も増すこと
間違いなしですねアップアップアップ

    

ベルインターネットラジオベル


〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.夢のたねのWEBサイト


ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。


https://www.yumenotane.jp


にアクセスしてください。



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の

「ラジオを聴く」ボタンを

クリック・タップしてください。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹