サプリを多めに取って回復を待つ! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



昨日は祝日とあって
新型コロナ相談センターへまず連絡!!
近くの行けそうな病院を
紹介してもらいました上差し



近くといっても
歩いて行ける距離のところがなく
しかも時間帯も限られていたため
結局行けずじまいでした汗



今日は近場の病院ならと
電話をするもどこも返事が
『発熱外来は予約でいっぱいです』とあせる



いつもだとなんで行けないんだーピリピリ
イライラしてしまうところですが...



3連休明けの平日の病院はやはり
予約でいっぱいになってしまうなとダウン
すんなり認めて



行けないのは余計なお金や時間
薬も必要ないということかな!?
私なりに解釈しましたウインク



今は薬局で抗原検査キットが
売られているので購入して検査をDASH!
結果は陰性だったのでひとます安心笑い泣き



ただまだ熱が下がってきたばかりなので
油断せずに身体をしっかり
休ませてあげようと思います照れ



ご心配をおかけしてしまった皆さま
申し訳ありませんお願い



ハッピーセブンスさん の愛あるサプリ
いつもより多めに取って
回復を待ちたいと思います飛び出すハート




頼れる物があるって安心感もありますし
回復も早いと実感していますアップアップアップ



今日断られた病院で
夕方母が薬をもらいに行った時に
聞いてくれて明日ならと...
予約が取れたので行って来ますベル



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹